2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

無修○作品タイトル: ゲイ 日本男児によるゲイ動画 俺色バカンス パート2 (エロックスジャパンZ)

 【11//2008】

作品タイトル:   俺色バカンス パート2 (ゲイ 日本男児によるゲイ動画)

配信サイト名: エロックスジャパンZ  (無○正動画)

作品概要:

たーけーやぁ~ さーおだけぇ~ たーけーやぁ~ さーおだけぇ~ 若くて活きが良い日本男児の竿(さお)はいかがっすか~ 肌が白いのや小麦色のもあるよ~ 身は引き締まってピッチピチだよ~ 竿はギンギンだよ~ 2本セット、いや3本セットでいかがっすか~ たーけやぁ~ さーおだけぇ~ 胸板もあっつ厚だよ~ さーおはぁ~ カリだかぁ~ なーめてぇ~ しゃぶってぇ~ 男男男の3Pはいかがっすか~ 2本同時舐めもあるよ~ ハーメてぇ~ ハーメられぇ~ ケーツにぃ~ ごくぶとぉ~ 挿入時の苦悶の表情は愉悦っすよ~ アーナルゥ~ かーんいん~ 優男2人組の絡みもあるよ~ 大和男児の色んな喘ぎ声はいかがっすか~ アナルプレイ用のおもちゃも沢山取り揃えてますよ~ ぬーるぬるぅ~ ねーばねばぁ~ ローションとザー汁でぬちょぬちょえろえろだよ~ 3+2で合計5本の竿が楽しめちゃうムービーはEROXのオススメだよ~
(ドリーム・ルーム社提供)

333.jpg
 


↓作品一部画像

1b.jpg 2b.jpg 3b.jpg 4b.jpg 5b.jpg


↓作品一部動画 (2画面 共に 俺色バカンス パート2より ) 

   

この作品について もっと見てみる ↑(上部の一部動画のどちらかをクリック)


Category: エロックスジャパンZ 作品集 

Theme: ゲイ・エロ動画

Genre: アダルト

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

FvxYUBdGliNY

W9PsZr <a href="http://pnzlspwlwkgj.com/">pnzlspwlwkgj</a>, [url=http://eodchafugqbl.com/]eodchafugqbl[/url], [link=http://iidbcezaquoc.com/]iidbcezaquoc[/link], http://glmbfyyjhylk.com/

Posted at 14:55:44 2011/12/08 by nrgblzrmmw

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks